2007年09月04日

お友達

07-05-26_15-57.jpg

え〜〜と
これ ボクとお友達の写真…

ボクはお尻むけて 顔が写ってないんだけど…

この子 アポロちゃん
ボクんちのすぐ近くに住んでる女の子
年はボクよりだいぶ上みたいなんだけど
何歳かは よく知らないの

ボクんちのまわり
走って遊べる広いところとかないから
お友達ってできにくいんだよね

お散歩で会う子くらいなの
アポちゃんは ボクのお友達1号なんだよ!

アポちゃんはねぇ
ボクをみつけると
たったったって近づいてきて
ど〜〜〜んって体当たりするのよ…がく〜(落胆した顔)

おすもうさんみたいに
ど〜〜〜んってどんっ(衝撃)

それがアポちゃんのごあいさつなんだよね
ボクはそれわかってるから大丈夫なんだけど
よその子は
びっくりしちゃうんだって
だから みんな
アポちゃんを怖がって逃げちゃうんだってさ

ボクはおすもうも楽しいから平気!

何回かど〜〜〜んしてからは
においをクンクンするの
アポちゃんはボクをいっぱいクンクンするんだけど
ボクがクンクンすると「ウゥ〜」って怒るの失恋

ちょっとわがまま??
でもボクは怒ってないよ
クンクンさせてあげるのよ

アポちゃんは
ボクが先にお散歩に行って
アポちゃんちの前を通り過ぎると
「クゥンクゥン」てないて寂しがるんだよわーい(嬉しい顔)

先にアポちゃんがお散歩に出ても
必ずボクんちの階段のところに入って
「ジョーくんいるぅ?」って見て行くの

仲良しなんだ〜るんるん

こんなに仲良くしてるワンちゃんって
ボクほかにいないの
お友達 もっと欲しいのになぁもうやだ〜(悲しい顔)


あ 
でもね

アポちゃんのお母さん
ボクのこと
「ジョンくん」だと思ってるの…


ママが
「ジョーです」ってゆったのが
「ジョン」にきこえたみたい…

よく間違われるんだよね〜たらーっ(汗)


犬と言えばジョンって
ていばんみたいだもんね
でもボクはジョーーーだぁーーーーー爆弾


だから最近ママは
「‘あしたのジョー’のジョーです!」
って言ってるよwww
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしたのジョーね。
私も大好きなのよ。
ジョー君のことも大好きですよ。
お友達がいるのね。
いいねぇ〜
お相撲のような挨拶みたいなぁ〜
ジョー君はえらいよ。
クンクンさせてあげれるなんて・・・
さちも駄目なんですよ。
う〜とか言っちゃうの(涙)
だから、お友達いないんだよ。
ジョー君が羨ましいな。
Posted by nao! at 2007年09月04日 14:03
>naoさんへ
ボク女の子にはやさしいのよ えへへ
でも女の子にはやさしくしてもらえないの…どーしてかなぁ
ボクもアポちゃんの他にはお友達ってあんまり言えないような…
ボクんちのちかくには ドッグランとかないんだよね
行ってみたいなぁ
お友達とかけっこしたら 楽しいだろうなぁ〜
Posted by ジョー at 2007年09月05日 08:25
Posted by wgybknl at 2012年08月30日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。