2007年08月31日

隊員つながり

07-08-30_19-29.jpg

ちょっと変な座り方?
ボクこれ 得意の座り方なんだよ

「姉さん座り」ってゆーの
やせてるときは この座り方で座るとちょっと色っぽいって言われたんだけど
最近はみんな
「姉さんじゃなく おっさんぽいね」
とか言うの

いじわる〜〜〜ちっ(怒った顔)


ボクね
この座り方の柴犬を集めた
柴犬姉さん座り隊」のたいいんなのよ


そしてボクのママは?

びりーずぶーときゃんぷの たいいんです
ボクはあのおじさん キライです

だってあのおじさんがテレビにでてくると
ママ おおあばれするんだもん
こわれてるのかと思っちゃうくらいだよ
ボク心配になって
ママもうやめてぇって
近くに止めに行くんだけど
ママは
「ジョー邪魔!」ってゆーの
ひど〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)


だいぶ前からやってるんだよ
いつまで続くんだろう
怖いなぁボク…

おちおち姉さん座りもしてられないや…ダッシュ(走り出すさま)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君は、座り隊だったのね。
可愛い隊員なんだね♪
ママさんもビリーの隊員なのかぁ〜
すごいな!!
私も挑戦したいけど
根性ないからなぁ・・・
ママさん今度詳しく教えてくださいね♪

お姉すわりのジョー君可愛いよ。
Posted by nao! at 2007年08月31日 16:52
ジョー君、はじめまして。
りりきらのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう。
す・すごい姉さんすわりだね〜。
そして、ママさんはビーリーの隊員なんですね。
私も入隊しようと少ししただけなのに、スクワットで膝が痛くって・・・それ以後やってないんです〜。
言い訳かしら・・笑
こちらこそ、お友達になってくださいね。
Posted by りりん at 2007年08月31日 19:33
ジョー君こんばんは。
早速遊びに来させてもらいました。

「おっさんっぽい」と言われても気にしない、気にしない。
ナツパパなんて、「おっさんっぽい」どころか
おっさんです…。
Posted by ナツ at 2007年09月01日 00:25
ゲンブロご来訪ありがとうございました!
うちのゲンゲン親分と同じ4歳なのにまぁジョー君の可愛い事!!!
ビビリでお利口か〜!!
うちの親分は荒くれで悪賢いですわーauau。。

ママはビリってますかー!
継続は力なり〜すごいです。
えーっとぉ私は1回はやってみたんですがぁ〜・・・
だいぶ涼しくなってきたんでまた始めたいと思いまーす!!
ジョー君はビリってるママにビビッている?みたいですが…
親分は私がビリってるのみたら激吠えされそう。。
Posted by tar at 2007年09月01日 23:26
こんにちは。ジュンぱぱです。

貫禄のあるいい(?)座り方ですね。(^_-)-☆


「姉さん座り隊」にはジュンも入りたくて、
いいショットが取れるのを待ってます。

ジュンままは、びりーに入隊したけど、
1日で追い出されてしまいました。
根性なし > ジュンまま

また、遊びにきまーす。
Posted by ジュンぱぱ at 2007年09月02日 10:06
わぁ!ちょっとお休みしてるうちにいっぱいお友達が来てくれたぁ!!うれしい〜〜
どうもありがとう〜〜

>naoさんへ
そーなの 座り隊なの
ボクんちふろーりんぐだから 普通に座るとあんよがびょ〜〜ってすべって開いちゃうのよね
それでこの座り方いつもしてるんだぁ
ママのまっくろおじさん入隊日記はママのぶろぐにあるよ
さいどばーの「犬とビール」ってとこ行ってみてね
7月頃のきじだよ〜

>りりんさんへ
コメントありがとうです
来てくれてうれしい〜〜〜
やせてるときはもうちょっと色っぽかったんだけどね
今はおっさん座りってみんなが言うの
ひどいよねぇ
ボクかゆかゆのお薬飲んでるからなかなかやせないんだぁ
おやつ禁止なのに…
また遊びにきてね ボクもまた行きます
よろしくおねがいします

>ナツパパさんへ
コメントありがとうです
来てくれてうれしい〜〜〜
ナツちゃんは姉さん座りしますか?
ボクはこれがいちばん楽チンです
おっさんって…ボクも人間の年にしたらおっさんなのかしら…?
あ ボクのママはおばさんだよ!
って「!」つけるなって ママ怒ってるw
またボク遊びにいきます
よろしくおねがいします

>tarさんへ
コメントありがとうです
来てくれてうれしい〜〜〜
ゲンゲンくんはボクと同じ年なんだね
うれしいなぁ〜なんだか
あ でもボクとはせいかくがちがいそうだねぇ
ボクビビリなんだよね おうちのなかでは強いんだけどww
ボクのママもね 途中やめたりしたんだけど
えっとなんだっけ?りば運動?
その運動が来たからまたはじめたみたいよ
ボクまた遊びにいくね tarさんもよかったらまた来てね
よろしくおねがいします

>じゅんパパさんへ
コメントありがとうです
来てくれてうれしい〜〜
かんろくって太ってるってこと???
ボクねぇ太ってからよく「かんろくある」って言われるんだもん
もしかして太っちょをやさしく言ってくれてるのかなぁ???
ジュンちゃんも座り隊に入るの?わぁい一緒だね!
ボク待ってるよ〜
これからもボク遊びに行きます
よろしくおねがいします
Posted by ジョー at 2007年09月04日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。