2007年08月29日

少し涼しいね

zc.jpg

はぁ

最近朝とかゆうがたは 涼しくなったねぇ
お昼は暑いけどね

ボクは暑いときは
玄関に寝てるんだけど
少し涼しくなると
ボク専用のざぶとんとか ベッドとか
もっと寒くなると毛布とかに寝るんだよ

ざぶとんで暑くなると
ゆかに寝るの
ボクは暑さ寒さにうるさい犬だから
だきょうはしないんだよ
エッヘンww


xo.jpg

ちょっとベロが出ちゃってるけど…
おやつもらえないから
夢の中で食べてるんだもん
いいじゃん プン

タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
適温は大事だよねぇ〜
それでこそ、健康な体になれるのよね。
今日の茨城県は朝から雨が降ったり止んだりなの。
でも、涼しくて嬉しいの♪

ちょいペロのジョーくんとっても可愛いよ。
Posted by nao! at 2007年08月29日 12:50
naoさん ありがとう〜〜
naoさんのおうちは茨城県なの?
ボクんちからは遠いみたい
こっちはいいお天気だよ
夏は暑くてボクすぐへばっちゃうんだけど
さいきんは涼しくていいよね
でもボク冬が大好きなの
はやく雪ふらないかなぁ〜♪
naoさんちは雪降るの?
ボクんちの方はいつも雪いっぱいだよ〜
Posted by ジョー at 2007年08月29日 15:20
http://buysomaonlineguide.com/ soma order - soma online
Posted by aELARsNNmiYfX at 2011年12月19日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

