2008年06月15日

朝のボク

犬皆さん こんにちわ〜〜ん
ジョーだよぉうぅぅぅ〜〜〜〜

ママがお休みだから
こうしんしてもらってるの〜〜るんるん


ボクいつもはねぇ
朝のお散歩パパと行くんだけど
パパがすんごく早くお出かけしたり
前の日「のみ」ってゆーのがあったりすると
ママとお散歩にいくんだよ


うしろ
ふんふんふ〜〜ん
朝の散歩は気持ちいいよね〜〜〜

あ あんまり こうもんに注目しちゃやーよあせあせ(飛び散る汗)

お昼になるとねぇ
最近は暑いときもあるけど
朝だったらだいたい涼しいよねぇ

朝じょー

だから朝はボク頑張るの
とっても長く
走って走って
いっぱいいろんなとこのニヨイくんくんするのよ〜るんるん

それでおうちにかえって
朝ご飯食べるのが
これまたうみゃいんだなぁ〜〜

チラシうみゃ〜

いっぱい運動したあとの
ご飯はさいこうだね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

はぁ〜〜
おなかいっぱい

さぁ寝ようっと…眠い(睡眠)眠い(睡眠)


え?変?

お散歩のあとのお昼寝も
さいこうなんだもん えへへへへ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近暑くなったからねぇ。お昼間のお散歩はキツイもんね、まだまだ涼しい朝にお散歩したほうが良いよね。それに早起きはキモチイイもんね♪
これから厳しい夏が来るもんね、大変だよー。

てゆーか、ジョー君、地震大丈夫だった?!
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年06月16日 20:21
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
地震って知ってるぅ
この前ボク ママにごりらに連れてってもらうとき
玄関にいたらねぇ なんだか グラグラしたんだよ!
ボク誰が揺すってるのかしら?って思ってたら
あれ地震ってゆーんだって
誰が揺すってたのかなぁ???
でも別に なんにもこわれなかったよー
夏ってやだよね〜 ボク夏キライ〜〜
早く雪降らないかなぁ〜
Posted by ジョー at 2008年06月17日 09:26
良かったねー。
いっぱいお散歩、楽しいもんねー。
お母ちゃんは最近、暑いとちょっとキツイけど
でもでも・・・頑張っているよ。

ジョー君の笑顔はやっぱり最高だジョー。ゴメン
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年06月19日 10:52
すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
朝は涼しくていいよね〜
最近ボクんちの方も昼間は暑いんだよ〜
今日は少し涼しいけど 昨日なんてもう暑くってさぁ
ボクすぐにハッハになっちゃって
暑いといやなんだよねぇボク
これから夏になるんでしょ?やだなぁ
ボク冬がいい〜
Posted by ジョー at 2008年06月22日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。