2010年01月01日

あけおめ〜

皆さぁん
ジョーだよぉう〜〜〜〜〜


こうしんしてくれるとか言って
ままったら またほうちなんだもぉ〜んパンチ

あ そーいえば


あけましておめでとう〜〜

…って言うんだったっけ?確か?

なにあけたのか
ぼく よくわかんないんだけど
とにかくごあいさつしなさいって ままが



あのねぇ
ぼくねぇ
このまえおにいたんに
あたらしいお友達もらったのよ〜〜グッド(上向き矢印)


わさお.jpg

わさおってお名前なの
変なお名前だけど…

なんかねぇ
ぼくんちの方で
このこ 人気があるみたいなの

人気があるのは
ほんもののわさおなんだけどね



ってゆーことは…
ぼくのわさおはにせものなのかしらねぇ?



……あせあせ(飛び散る汗)



ま いっか


とにかくねぇ
わさおはフッカフカなのよ〜
すんごくかわいいの〜〜

らぶs.jpg
ぼく
かわいくって
やさしくかんであげてるの黒ハート

え?
やさしくない?


やさしいよぉ〜
ぼくお気に入りの子は
やさし〜〜くカミカミしてあげてるんだぁ

一緒に.jpg

今日もいっしょにねんねするんだよ
ぼくのわさお
いいでしょう〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ままの気がむいたら
またこうしんされるとおもうから
ときどきあそびにきてね

わさおと待ってるから〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 16:32| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

