2008年07月18日

暑いけど

みなさん こんにちわぁ〜〜ん
ジョーだよぉう〜〜犬犬

暑いねぇ毎日〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ボク 暑いの苦手ぇ
早く冬こないかしらねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)

最近ねぇ
ボクあちこちかゆくって
やっぱり暑いからかしらねぇ…

それでね
ボク パパがテーブルにいるとき
パパの近くに行くのね

そーすると パパ
ボクのおでこ かいてくれるのよわーい(嬉しい顔)


パパ1
そこそこそこ…ってカンジww

パパにかいてもらうと
気持ちいいんだぁ〜黒ハート


パパ2
自分でちょうせつしてねww
かゆいところを パパのオテテにあわせるのww

ボクって 頭いい〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぱぱ3
うっとりしちゃうねぇ

パパいつもありがとわーい(嬉しい顔)


パパにかいてもらったあとはぁ
いすにすわって
なにかもらえるのを待ってるんだけど…

いす1

でもね
なにももらえないうちに
お片づけされちゃったの…

いす2

はぁ〜〜
なかなかうまくいかないやー

明日こそ
もらうぞ!!

暑いけど
ふぁいと〜 ボク〜〜〜パンチパンチ
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

おにいたんと夜食

みなさん こんにちわん
ジョーだよぉう〜〜〜〜犬

今日はすんごい雨雨雨雨
これから午後のお散歩なんだけどね
どーしよう〜〜
ボクカッパは大嫌いだけど
着ないとびしょぬれになっちゃいそう〜〜

でもお散歩行きたいしなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



えっとねぇ
この前ねぇ
ボク ねんねしてるときだったんだけど


ボクって早起きだから
ねんねするの8時頃なんだけどねww

その頃に
晩ご飯の前に
おやつ食べ過ぎて
食欲ない〜〜ってちゃんと食べなかったおにいたんが
おなかすいた〜ってゆってね
かっぷらーめん食べるって言い出したのがく〜(落胆した顔)

それでボクも
お目目がさめちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜食
ボクもカリカリ残してたやつ
一緒にお夜食にしたのぉ エヘヘ〜〜

一緒に
エヘヘ
お夜食おいしい〜〜〜

太るよ
とかいいながらww
え?ボクも?

えへへ まぁいいんだってww

おいしいねぇ〜〜
一緒に食べると
おいしいねぇ おにいたん


はぁ おなかいっぱいだぁ

これでゆっくり眠れそう〜〜黒ハート


ねぇおにいたん
明日もお夜食しようよぅ黒ハート黒ハート
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 15:40| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

お勉強

みなさん こんにちわぁ〜〜〜ん黒ハート
ジョーだよぉう〜〜犬

またお久しぶりになっちゃったのぉ
ごめんねぇ〜〜
ママが色々忙しくってぇ
でもボクのママ
またお仕事辞めたみたいだから
これからは大丈夫かもだけどねぇるんるん


最近 すんごく暑くない?
ボクもうまいっちゃってさぁあせあせ(飛び散る汗)

かき氷
散歩から帰るといつも
かき氷作ってもらうの〜
ミルクが入ってるんだよ〜
おいしいんだぁ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

暑いとおにいたんやおねえたんも
なんだかおうちでゴロゴロしてるよね〜

おにいたんは この前
てすとってゆーのがあってね
おうちでお勉強してたんだけど
すぐにあきちゃって ゴロゴロしてたのよたらーっ(汗)

うちのおにいたんってね
なんか
ゆかに寝ころんでお勉強する
変なクセがあるんだぁ

だからボク
ちょっと手伝ってあげたのよわーい(嬉しい顔)

ジャマ1
ボクのラムちゃん 貸してあげたの
ボクエライでしょう?えっへん

お勉強 ボクにもわかるかなぁって思ってさ
犬だけど ボクおりこうだからねグッド(上向き矢印)

ジャマ2
ニヨイじゃよくわかんなかったのよ
でもボク 頑張っておにいたんのお手伝いしたの
ボクってエライ犬〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジャマ3
なのに
おにいたんったら
ジャマって言うんだよ〜
まったくもうちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

犬の厚意を無にするんだからぁ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 09:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

