2008年06月15日

朝のボク

犬皆さん こんにちわ〜〜ん
ジョーだよぉうぅぅぅ〜〜〜〜

ママがお休みだから
こうしんしてもらってるの〜〜るんるん


ボクいつもはねぇ
朝のお散歩パパと行くんだけど
パパがすんごく早くお出かけしたり
前の日「のみ」ってゆーのがあったりすると
ママとお散歩にいくんだよ


うしろ
ふんふんふ〜〜ん
朝の散歩は気持ちいいよね〜〜〜

あ あんまり こうもんに注目しちゃやーよあせあせ(飛び散る汗)

お昼になるとねぇ
最近は暑いときもあるけど
朝だったらだいたい涼しいよねぇ

朝じょー

だから朝はボク頑張るの
とっても長く
走って走って
いっぱいいろんなとこのニヨイくんくんするのよ〜るんるん

それでおうちにかえって
朝ご飯食べるのが
これまたうみゃいんだなぁ〜〜

チラシうみゃ〜

いっぱい運動したあとの
ご飯はさいこうだね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

はぁ〜〜
おなかいっぱい

さぁ寝ようっと…眠い(睡眠)眠い(睡眠)


え?変?

お散歩のあとのお昼寝も
さいこうなんだもん えへへへへ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ごぶさたぁ〜〜

ふりかえり
みなさぁ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
こんにちわぁ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジョーだよぉぉぅう〜〜〜〜〜〜〜犬犬

とってもとっても久しぶりなの〜〜〜
みんなボクに会えなくて寂しがってたでしょ?
ごめんねぇ〜〜〜

ボクのママねぇ
なんか新しいお仕事に行ってるみたいでぇ
とっても帰ってくるのが遅いんだぁふらふら

だから
ボクのぶろぐ
ほったらかしにしてたみたいなの
ヒドイ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ママねぇ
前は早く帰ってきてたんだけど
最近とっても遅いのよ
ボク早寝だから
もう眠くなってきた頃に帰ってきたりするのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お休みの日もねぇ
あんまり遊んでくれないの
つまんない〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

だからボク
小さなていこうで
ご飯テーブルの上に上がってみたのwww

ダメって言われてるんだけど
誰もいないからいいや〜って思ってるんるん

テーブル1

テーブル2

ふぅってくつろいでたら
あ おにいたん!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

おにいたんがいて
写真撮られちゃったぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あーあ
証拠写真だぁ しっぱいしっぱいふらふらふらふら

ママに怒られるぅもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


少し
おとなしくしてなくっちゃ…

まくら
らぐびーぼーるでも枕にして
ねんねしようっと…
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

